アフタヌーンティーはいかが?

お茶を飲んで寛ぐ午後のひと時って何よりも幸せで大好き!

ダラダラ休日も悪くない

今日は大雨なので息子のお昼寝布団カバーが洗えないなぁ。

クーラーいらずで電気代の節約にはなるけど、陽が当たらなくて部屋が暗いから午前中から電気をつけているのでプラマイゼロか。

旦那は昨夜、会社の先輩に誘われて深夜2時半まで呑んでたからまだ寝ているし。

さーて、今日は何して息子と遊ぼうかな。

朝からひたすらトムとジェリーのDVDを見ている息子の横でひたすらゴロゴロケータイをいじっている私。

部屋の掃除をしたい所も沢山あるけど、天気が悪い事を理由にやる気が全くでない。

11月に第二子誕生なのに準備も片付けもなんにも終ってないし、始まってもないから頭の中でどーしよう。って毎日思う。

妊娠6ヶ月に入ったばかりなのに、切迫早産気味でお医者さんにも安静に過ごしてねと言われたからこんなダラダラ休日もありかな。

さて、そろそろ溜め込んだ洗い物でもしようかしら。

旦那様~いい加減に起きて来て息子の相手をしてあげてくださーい。