アフタヌーンティーはいかが?

お茶を飲んで寛ぐ午後のひと時って何よりも幸せで大好き!

フェス参戦!

フェスに参戦してきました!

今回は宿を予約せずに車中泊しました。
改めて、車って便利だなぁと思いました。

後部座席がフルフラットになるので、ゆったりと横になることが出来ました。
厚みのある長座布団をひけば背中が痛くなることもありません。

 

車中泊用のグッズはこのサイトを参考に買ってみました。

www.ford-cars-for-sale.com

友人と二人だったのでだいぶゆったりと寝られました。
三人以上だったらキツかったです。。。

キャンピングカーでも持っていれば大人数でも行けますが、
私のは乗用車なので二人までが限界です。

助手席を倒せば寝れないことはないですが、
ぐっすりは寝られないですね・・・。

お風呂は銭湯へ行けばいいし、
トイレはコンビニまで行ったりすれば問題なし!

真夏はさすがに暑くて眠れないですが、
他の季節なら車中泊でもオッケーですね!

真冬だったら布団持って行ってくるまれば大丈夫だし、
春と秋はちょっとした掛けるものがあれば大丈夫ですもんね。

フェスの季節は夏が多くて、真夏になるとエンジンかけて
エアコンつけて寝るか窓を開けて我慢するかになりますね。

節約にもなりますし、是非車中泊もやってみてください!